見出し画像

20220622

ウマ娘を履修していないので、ウマ息子 - NECOX経由でしかウマ娘情報を仕入れていない。


以前Diverse Systemの何でもあり公募参加して〜とか言ってたけど、最近案件に次ぐ案件制作で忙しくなってきたので、普通に参加無理説が濃厚になってきた。

タスクが多い際、公募関係は別に参加しなくても誰も迷惑かけないだろうと見て(※公募規模による)、ほかのタスクと比べて優先順位を落としてしまいがち。


んで、その案件制作に脳のリソースを集中させているので、それ以外のことに全く手が付けられないでいる。このnoteもそう。しばらくの間はこんな感じの薄い内容の短文の塊が続きます。Twitterか?


図書館へ本を返しに行き、同日新たな本を借りようとしたが、肝心の図書カードを家に置いてきてしまい、それまでにるんるん気分で本を選書していた有意義な時間が一気に奈落へ落ちた。

通うところが無くなったから忘れ物で損をする気持ちになるのかなり久々ですな。


noteの更新を怠るごとに#dom_listenedも溜まっていく。というかTwitterじゃないんだし"#"いらない説出てきた。

gorge

experimental

vaporwave

idm

juke

electronica

hiphop

folk

pop
申し訳ないけどStand by meのカバー流れてきたとき予想だにしなさすぎて変な声出てしまった

new age / house

juke

y2k / dnb

ambient

house

alternative

pop / psychedelic

vgm / dnb

note更新する力がそんなに無いんだったら、無理して更新しなくてもいいんじゃないかって話にもなるけども、更新しなかったらしないでdom_listenedが溜まりに溜まって、本文より縦長になってしまうので、定期的に更新してあげないといけないのだ。これdom_listenedが負荷になってね?

次からは気に入ったやつだけここに載せて、それ以外の特に刺さらなかったものは裏でメモする程度でいいかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?