見出し画像

副業で、2ヶ月で300万円稼ぐ方法とは?【体験談】


現在では、多くの副業が存在します。
転売やせどり、株やFX、はたまたMLMなど
お金を作るための手段はたくさんあります。

とにかく何かをやってみよう、
ということで始めてみる方も多いのではないでしょうか。

でも、

「どれを始めたらいいかわからない」

という方も多いのではないでしょうか?


わたし自身も、これまで本当にたくさんのビジネスを試しました。
しかし、正直どれをやってもまったくうまくいかなかったのです。

そんなわたしが、副業で2ヶ月で300万円を稼ぐことができました。

「こうすれば簡単に利益が出る」
「これをやれば稼げるよ」

というよくわからない内容ではなく、私自身の体験談ですので、リアルな内容になっています。

この記事を最後まで読んでいただくと、何をやってもうまくいかなかった私が、2ヶ月で300万円を稼ぐことができた方法が明確にわかります。

・副業から自分で始めてみたい
・自分に何ができるのかを知りたい
・新しい仕事を探している
・将来が不安

これからのあなたの人生、将来について
どうしていきたいと感じているのか?

気になっている方には参考になるのではないかと
思っています。

それではいきましょう。



STEP①:学ぶ場所で決まる


つまり、しっかりと稼げる環境を選ぶことです。

ほぼ結論と言っていいほど、非常に大事なところだと思います。

名称未設定のデザイン(4)のコピー4

現在ではかなりの情報が行き交っています。
全世界にある海の砂つぶの地球4個分の情報があるといわれています。

つまり、調べればそれなりの情報がスマホひとつで調べられます。
それだけの量があるということは、それだけの選択肢があるともいえます。
それは、いいものもあればそうでないものも。

学ぶ場所、つまり「環境」で決まります。

人は環境によって良くも悪くもなっていきます。
環境によって、本来持っているあなたのポテンシャルを最大限に活かすことができるのです。


【副業で、2ヶ月で300万円稼いだ環境】

https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/DimZnhnI




STEP②:本質的かどうか


しっかりと2ヶ月で300万円稼げる本質的な内容なのか、というジャッジは必要です。

確かに、何事も個人差はありますし、保証できるものではありません。
自分次第であることに変わりはありませんが、個人差の内訳は根拠として大事なところではないでしょうか。

名称未設定のデザイン(4)のコピー5

転売でもFXでも、稼げる人もいれば、稼げない人もいます。
稼ぎたい金額の基準も人それぞれなので、基準による相性はありますが、稼げている人と、稼げていないヒトの比率や内訳はどうなのか。

わたしはここが大事だと思っています。

どんなビジネスでも稼ぐノウハウは間違いなくあります。
しかし、稼げるかどうかの難易度はビジネスによって全然違うのです。



これまで、20代〜60代までの1050人が参加し、3ヶ月で平均127万円の収入を得たプロジェクト。

決して稼ごう!というプロジェクトではありませんが、稼ぐために必要なことを本質的に学ぶことができます。

どれをやってもうまくいかなかったわたしが、ここで学び、2ヶ月で300万円を稼ぐチカラをつけることができました。

ココは本物です。
本質的だから、ベースからノウハウをイチから学ぶことができ、成果を上げることができたのです。

気になる方は、無料で説明会を行っていますので、ぜひ参加してみてください。

【説明会に無料で参加する】
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/DimZnhnI



③諦めずに続けること


これはマインドとして何より大事ですね。
成功するまでやり続けることがすべてです。

成功者といわれる著名人たちも、決まって
・とにかくやり続けること
・しつこくやること
・コツコツやるのが1番の近道

という言葉を使っています。


スクリーンショット 2020-10-18 23.36.35

これは、ビジネスセミナーなどでもよく使われるイラストです。

ダイヤを発掘するため穴を掘るのだが、

上:ダイヤを得るために頑張って掘り続ける
下:もう少しなのに諦めてしまう

そんな対照的なケースを引き合いに出しているイラストです。


「最後まで諦めないこと」
言葉では簡単ですが、これはなかなかできることではありません。
誰もが簡単にできるのならばみな成功者です。

しかし、最後まで諦めない効果的な方法も実はあります。

それは、

「一緒に頑張る仲間の存在」

です。

ひとりでできることもあれば、それ以上に仲間がいるからできることがたくさんあります。

仲間がいるから、頑張れるのです。

【仲間と一緒に頑張れるプロジェクト】
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/DimZnhnI

参加者はみな同じベクトルや志を持つ同士たちです。

本プロジェクトでは、一生付き合える仲間が見つかります。
中には、一緒にビジネスをやっていく仲間ができたりもします。

これほどいい環境はないのでは?と思えるくらい、わたしは学ぶことができました。

そして人生を変えることができたのです。



ここでおわかりかと思いますが、稼ぎ方は内容ではないということです。
転売やせどり、株やFXなどという手段ではないということです。

何をやってもうまくいかなかった私が副業で2ヶ月で300万円を稼いだ方法は、まずは自分自身を深く理解することなのです。

稼ぐ方法は、自分をしっかりと理解すること

そして、しっかりとした稼げる環境に身を置くということです。


とはいえ、そう簡単に信じるのは難しいですよね。

啓発系や精神論なのか?!
と思ってしまうのも理解できます。

しかし、そのベースがしっかりしていれば、何をやっても稼げるようになります。間違いなく。


そのヒントはすでに用意されているのです。

今ちょうど、そのプロジェクト説明会が開催されています。
参加費は無料です。


説明会に参加したからといって、何かを売りつけられるようなことはありませんし、もし説明会に参加して、「自分には合わないな」と思ったら、プロジェクトに申し込まなければ済む話です。

説明会に参加したからといって、あなたは何も損することはありませんので、ぜひ説明会だけでも参加してみてください。


【詳細はこちらから】
https://onlinerevo.jp/l/c/wPKLyA5i/DimZnhnI


ここまでお読み頂きありがとうございます。

少しでも、これからの人生の参考になればと思っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?