おしらせ

おしらせです。

note
というか
ウエブ上のプラットホームには
しばらく かかないと思います。

なぜかというと、
まあ
おわかりでしょうが
検閲などという、ものがあるからです。

人々の 提供したコンテンツを利用して商売をしながら
プライバシーを奪取
そのうえ
書いていい意見と 書いてはいけない意見
がありますから、それに従ってね

そいうルール上に、
ウェブ上のコンテンツは存在し

私たちは、それに左右されながら情報をここに載せています

簡単にいうと

市場に 一生懸命つくった作物をもっていって
市場では上前をはねて いるわけですが、
あの作物はだめだとか
おまえんとこの情報をさしだせだとか

じゃあ別のところで売るよ

なるじゃないですか(売れんけど)

一生懸命かく というほど 
肩に力いれて文章をかいてはいませんが(即興なので)




風の時代ならぬ
風邪の時代

くしゃみをするまえに 撤退します。

ここでお世話になった皆さん、

皆さんの記事は継続して拝見させていただきますが、
私はもうここで 一切書きませんことを お知らせさせていただきます。

いままでありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?