ころなかドイツの話とすごい五歳児の話

めいこさんの動画をひさしぶりに見た。


ちょっと長めだったのだけど、
この3年をどう過ごしたのか、今のドイツがどんな風なのかしりたくて
しばらく聴いてみた。

ドイツでは、
「政府を挙げて情報操作をしてコロナワクチンを打たせるための作戦をしていた証拠」

出てきてしまったらしく、
今は日本における厚生労働大臣のような立場の人が
フルボッコ状態💢
なんだそう。

マスコミの論調も変わって、
😷マスクをしている人は
🖐「あんた(頭)大丈夫?」という感じらしい。


関係ないけど
朝方眠れなくなってしまっていた私は
もしかして鬱状態ってこんなこと?と
鬱のチェックポイント動画などをみて
勝手に深刻になっていた。
というのも、
昨日まで、占星術の勉強をしていたのだが、
自分の出生図やいろんなポイントをみて、
今までの人生が思い出されて、
そうか、この出生図じゃ

ちょっと
宿命みたいなものを感じて
ドツボにはまっていた。

いや、2020からさ、
どんなこともとりあえず
いや
それまでも
かなりのいろいろを受け止めてきましたけど
そこまでタフじゃないですよ

これ以上は、という
気持ちでめげそうになっていた。
あまりにも現実なんで。

そんなときに
この動画を見ました。

この目つきと、
この態度と
セリフ

どうみても五歳児には。
もうすでに70代ぐらいの
おばさんが、説教しているみたいに見えるわ


生まれ変わりってあるのかなと


このお嬢さんは、
骨の病気なのだそうで、
体の成長が遅れてしまっていると
概要に書かれていた。

このような人生を 選んで生まれてくる
その勇気のある魂の有り様 


1人で深刻にはまっていた自分が
一気にパワーチャージされた気した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?