見出し画像

ゴキゲン♪ワーゲン

この頃のVWのおしゃれなCMが大好きで。
(ニュービートルも出してあげてくれ!)

昨日はお休みをいただきました(´っ・ω・)っ

いつも何しようか悩むお休みですが
昨日は違いました!
そう、車のオイル交換デス♪


かわいいあの子はオイルも喰うよ♪


オイル交換は自分でする家訓があります。
車には感情があるので大事にしないと…という
父親の教え。まあ、なんでも電子制御の今の車には
時代遅れなお話ですが、私は今でもその考えは
変わりません。


オイル交換するときにいろいろ気づくんです。
傷が増えてるな…とか、変な音出てるな…とか。
で、それを直せばさらに愛着が沸くわけで。


ゴキゲンワーゲン!


ジャッキアップめんどいので
こんなんに乗ればOKよ!
もうちょい高さあると作業しやすいと
毎回思っています💦


4×4の端材を斜めに切るだけ500円


洗車してないのでお顔はNG(´艸`*)

きむのライフスタイルも出していくよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?