よいこ横丁に魅力されし者

9番地と申します
昨日の手がうんこ案件ですが

進んだけど、まだまだここからです
背景が大変そうです

今回あっさりした内容になりますが、ちょうど本日届いた、紹介したいものがありまして

カネオヤサチコさんのGoing and Comingです
7年ぶりの新刊ということです

わたくしは、カネオヤサチコさんは最近知りまして(最近といっても数年前くらい)、実は1〜3巻は持っていないにも関わらず、新刊を出されると聞いて、思わず買ってもらいました

よいこ横丁というサイトを運営されており、そこのギャラリーにて、カネオヤさんの作品を見ることができます

フェティシズムな男子を描かれるイラストレーターさんです
これが、わたくしに刺さること刺さること
男子の顔は、流行りのイケメンと言った感じではなく、作者さんの好みで描かれているのですが、そういうところも好きです

そして、よいこ横丁という、レトロで独特な世界観の中で描かれる様々なキャラクターがいます
グループ名が分かりませんが、Beatlesのパロディらしき4人組が特に好きです
Going and Comingにも出ていました
Beatles来日の時みたいな感じの内容でしたね

と言った、わたくしの好きなイラストレーターさんのお話しでした

他にも、好きな方がいるので、別の記事で思いの丈を書けたらいいなと思っています

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?