見出し画像

グループバトル(後編)【創造営2020】④

グループバトル評価後半戦

今回のステージ、実は客席が動くんです。
"IHIステージアラウンド東京"みたいって思ったりもしましたが、すごい演出ですよね。

※画像をクリックするとステージ映像(YouTube)に飛びます。

4 《青》 vs 《神奇》

❤黄雨晴 黄碧茵 鹂蔓 马思惠 王靖贤 仲菲菲 张雅卓💙 王艺瑾 高直 吉扬柳 潘小雪 庞雪倩 赵粤 张馨允

勝ったのは《青鸟》グループ❤️

5 《除了春天情和花》 vs 《One Time》

❤️朱主爱 陈卓璇 崔文美秀 胡玛尔 胡嘉欣 史芮伊 王曦瑶

💙毕少岩 陈倩楠 李佳恩 刘雨露 温馨 许潇晗 张欣媚

勝ったのは《除了春天爱情和樱花》グループ❤️

6 《刀如梦》vs 《随便》

❤️刘诗琦 李雨露 妙静鸥 沈小婷 王一桥 余子鱼 张纯如

💙钟欣 陈欣叶 胡娅楠 李丞汐 谭思慧 谢安诗

勝ったのは《随便》グループ💙

7 《甜蜜蜜》 vs 《哈鹿哈鹿哈鹿》

💙田京凡 冯琬贺 康汐 吴妙茵 张馨文 周雨霖

❤️刘念 丁诗妤 孙珍妮 王雨朵 吴晓凝 于扬子 朱苓

勝ったのは《甜蜜蜜》グループ💙

よってLTGチームの勝利🏆

最後はどちらのチームにも属さなかった7人、ステージに上がれるかは練習最終日の内容をメンターが確認し決まります。

努力が実りメンター全員一致でステージに上がれることに、発表の際は少し意地悪な演出もありましたが、元気よく踊る姿にタオは涙😢

8《加油! AMIGO》

📣刘梦 陈俞瑾 孙如云 谢樱俊 谢安然 姚慧 袁嘉艺

全員のステージが終わったところで、もう一つステージが残っていることがアナウンスされます。

実はこの番組に今回出演予定だった5人の練習生がいました。しかし武漢に住んでおりコロナの影響で出演が見送られたのです。

今回番組に出演するために用意したパフォーマンスのため、彼女達はやってきました。

9 《哪吒

🌸何勤 罗杨云子 张秋絮 梅子 王姝颖

次回は第1回順位発表!

↑3人が仲良くしてる姿を久々に見て、ちょっとウルッときました。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?