見出し画像

ファイナル【創造営2020】⑪終

デビューメンバー決定の日が来てしまいました。
プデュの演出という意味では1番好きな最終回でした。強いていうなら初登場の知らん人出てくるのは何?どの層への忖度?4時間にわたる生放送でしたが、できるだけ簡潔に紹介していきますね。

今回も画像をクリックするとステージ映像(YouTube)に飛ぶようにしています!

1.オープニング"你最最最重要"

練習生全員によるステージでスタート!

2.メンターとのコラボステージ

《冰激凌》タオとのコラボ
毕少岩 胡嘉欣 Lana 孙如云 孙珍妮 屠芷莹 曾淑岩 张馨文

《敏感》ルハン・タオとのコラボ
敖心怡 高直 胡玛尔 李梦琦 李紫梦 许潇晗 曾雪瑶

3.先輩グループのステージ

創造営2019デビューメンバーR1SE

※この日の《曜》のステージが見つからなかったので、違う日のステージ映像のリンクを貼っておきます。

4.ファイナルステージ

《摩登天后It’s a Bomb》

刘梦 刘念 刘些宁 苏芮琪 王柯 伍雅露 Nene

詞:呂易秋@SBMS Beijing
曲:Coach & Sendo/Cazzi Dpeia/Seung Eun Oh/Andreas Baertels

《火羽 Phoenix》

陈卓璇 林君怡 王艺瑾 希林娜依高 徐艺洋 赵粤 张艺凡 朱主爱

詞:呂易秋@SBMS Beijing
曲:KIM MYEONG KYU/HANYE

5.個人ステージ

個人ステージ映像もYouTubeに上がっていますので、気になる練習生の動画をチェックしてみてください。

Vocal Team
Katy Perry《Daisies》

苏芮琪 伍雅露 Nene 陈卓璇 王艺瑾 希林娜依高 徐艺洋 朱主爱

Dance Team
有名振付師による《敢》

刘梦 刘念 刘些宁 林君怡 王艺瑾 赵粤
(※张艺凡は腰を痛め不参加)

6.投票終了からの練習生の卒業式

投票が終了し、あとは結果を待つのみ。振り返り映像と共に練習生がステージに現れます。

メンターそれぞれからはなむけの言葉。暖かい言葉ばかりでしたが、タオの言葉は特に心に染みました。

夢を諦めないでください......将来助けが必要になったら、どこにいても駆けつけます。僕達はずっと君達のメンターだから。(意訳)

メンターの毛不易の「入海」が流れるなか、泣きながら抱きしめ合う練習生の姿。今日から進む道は変わりますが、仲間であることに変わりはありません。

7.最後の順位発表

放送当時1番の関心は、徐艺洋と张艺凡どちらが7人に入るか?だった気がします。そして結果は......

この7人がデビューメンバーとなりました。
ちなみに8位は徐艺洋でした。

グループ名:硬糖少女303(BonBonGirls303)
活動期間:2年間
メンバー:
 1位 希林娜依高
 2位 赵粤 (SNH48人気メンバー)
 3位 王艺瑾
 4位 陈卓璇
 5位 Nene(タイからの挑戦)
 6位 刘些宁(gugudanのメンバー)
 7位 张艺凡

まさか11回に分けて番組を紹介することになるとは思いませんでしたが、少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいです。お粗末なまとめだったかもしれませんが、ここまで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?