見出し画像

ゲリラライブ【創造営2020】⑦

順位発表の前には、メンターへの愚痴大会、練習生による料理対決、街に出てパフォーマンスを披露するイベントなどがありました。メンターへの愚痴がほとんどタオの事だったり、買い出しの際の张艺凡と田京凡のチョコレートによる喧嘩、ケガ人が出そうな調理対決などいろいろネタはあるんですが、今回は街に出てパフォーマンスを行った際の動画をまとめていきます。

コロナの影響によるロックダウンも解除され、練習生達はファンの待つ街へ向かいます。メンターもどこか楽しそうです。バスの中では楽しく大合唱。↓
🔗バス内動画

パフォーマンスはグループのみんなで決めます。これもファンへのアピールになりますから、歌を歌ったからダンスを踊ろうとか、可愛い系だったからクール系でとか、できるだけ自分達のいろんな姿を見せようと考えます。そして選んだ曲はこちら↓

※画像をクリックするとパフォーマンス映像(YouTube)に飛びます。

《骑上我心爱的小摩托》

《River》

《Manta》

《I'm Not Yours》

《谁都别吝啬》

《骑上我心爱的小摩托》

《时候》

《那女孩对我说》

《世界不会轻易崩場》

《夏天的风》

《世界不会轻易崩場》

次は第2回順位発表

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?