見出し画像

紅色


#秋だからやってみた

秋に、葉が色好き始めたのか、気になり、気が早いのか、朝早く起きて、場所に行ってきたり、そこで、懐かしいラジオ放送で、ラジオ体操の、音楽が、公園に、鳴り響き、懐かしいと、思い歩きながら、神社の、境内に、狐が、並んでいました。時間。1日居るぞって、その時思いましたが、二時間位撮影して、帰宅した所。秋なのか、電話で、会社から、お電話があって、仕事ですっと。参拝のおかげかも知れません。シフト制で、1日ズレていて、遅刻致しましたが、また、行こうって、思います。狐の、神社参拝で、紅葉シーズン。紅葉🍁も、ソロソロです。ですが、仕事上、山帰りとも言えず、恥ずかしくて、頭を下げる思いです。これでも、年踏むステップですが、良いのか、良い度胸で無く、参拝のおかげかも知れません。秋色の、季節。頑張って行こうって、何処かにあります。良い経験でした。ある意味です。

一文無しに、無って、笑い話も、有りますよ。何で、上手くいかない日も、ケンカのために、成るようで、一人で、聞いたりすると、聞きたがり、照れくさい時に、それでも、信じる。自分を、信じるしか無いのですが、笑いますよ!私なんて、まともに、出来るのは、音楽の、世界ですから、励まされてます。