いらっしゃいませ

夏の悩み事は、暑いだけではないですよね。
彼らです。彼ら。どこからともなく現れる元気のいい虫さんたちです。

消しゴムほどの大きさの虫さんが結構簡単にウチに来客しているんですよね。どこからお入りになられましたの、ホントに‼️

殺生はしたくないので僕はプラスチックの虫取り器で捕獲して外へ逃がします。

𝙨 𝙤 𝙧 𝙧 𝙮 ( ・-・̥ ) ͗ ͗

以前はトイレの灯りを点けたらコウモリが落ちてきました。
マジでどうやって入ってきたの!?

あちらもビックリしたでしょうけど、こちらもビックリですよ!
そっと外の植え込みに逃がしましたけれども、ええ、なかなか焦りました😂

そんなこんなで、どこからでも入ってくる虫さん。

なんか、気配しますよね。

姿は見えないけど、「いる」感覚。
そうそれは、「視線」のような張り詰めた緊張感。
その時、彼らも我々を「見ている」んでしょうね。
好きになっちゃうぞ😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?