8/3講習振り返り@3年で99人のディーラーを育成する

【本格始動】
4月からスタートした99ディーラープロジェクトも本日から本格始動となりました。
本日の受講生のT氏はポーカーのプレイ経験が浅いでした。
そういった方がディーラーに興味を持ってもらい挑戦していく姿はかっこいいですね。

まずは友人同士のPD(プレイングディーラー)を目指して参加されたと伺いました。

過去にマジックの経験もあるということでカードの扱いすごく慣れている様子でした。
今後はピッチングとチップの扱いが課題となりそうでした。

たとえポーカーをやったことがない人でも参加できる講習をスタート当時からテーマにしていたのでこういった方が増えていただけると嬉しいです。

【本日の講座内容】
・カードシャッフル
・チップスプレッド&サイジング
・ピッチングのやり方
・講師による初心者講習(プレイ)

次回は8/17を予定しています


参加希望者は下記公式LINEより参加表明をお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?