見出し画像

J庭54と出張編集部とクリスピークリームドーナツ

こんにちは。九九できるです。
栄養不足のせいかバで酷使しているせいか二枚爪になっちゃって涙・・。明日マニキュア塗ろ❗️🎶って思っても爪がボロボロで涙・・。なんか良い解決法あったら教えて欲しいです・・かわいい爪になって絵描いてる時ニコニコしたい。



J庭54おつでした

10/8のJ庭54、お疲れ様でした〜。締切しぬかとおもいました(毎度のこと)
マジでマジのマジに作業通話付き合ってくれた人たちホント〜〜に感謝です……。きみたちがいなかったら、本当に、本当の本当に失踪してました。ありがとうございましたまたよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!(早めの原稿、しようね)

今までイベントレポってどんなこと書いてたっけ。当日のことばっか書いてたっけ。まあ原稿してる時は毎日モンエナキメてにゃはは🎶してただけです。そんな感じです。

今回は売り子ホロワーちゃんが来てくれた❗️嬉しい❗️装丁もやってくれたnakiさん(https://note.com/donbura_don/)です❗️❗️ラブ ほんとに ウィルクガ概念服も着てくれた。なに。うれし。わたしもウィルクガ概念服で対抗しましたけど。

東京ビッグサイト待ち合わせね!来たよ!今どこ!三角のとこ!え!外じゃないの!?中入るね!どこ!え!もうサークル入り口だけど!え!通り過ぎたかも!
てな感じのグダグダ密会でオモロでした。(密会ではない)
ギリギリのギリで入場して設営した。ほとんどナキさんに任せてた❗️(カス)すみません、ポンコツで。。。
なんかコミティアとJ庭で仕様が違くて、見本誌回収来ないんだ⁉️ってなった。見本誌回収ってありがたかったんだな〜。
見本誌出すのとパイプ椅子もらってこよ〜って思ったらサークル情報シート?が必要らしかった。それ住所とか書いてあって個人情報だったから置いてきたんだけど!!!!!!!!!!なんか案内に写真とかつけといてよ!!!!!!!!!!!!!

スーツケースに座ってました。お隣さんにも「あ、スーツケースに座ってるんですね😅」って言われてしまった、恥


ほんで、ナキさんが頑張ってくれたおかげで無事設営終わって開場したぽい(ヒ〜)
壁サーとかお誕生日席のとことかすんげ〜並んでた。陰の者なのでこわいよ〜涙 になりながら見てました。
ぼちぼち人が来て、通りすがり購入の人いてビビるガチで‼️‼️‼️‼️‼️(ありがとうございます本当に)「この子かわい〜♡」で買ってくのスゲウレシ”””””❗️❗️❗️❗️
新刊ならまだしも(ごっつBLエロ本だし)、さくとなだけ買っていくひとはなんなんですか?になった、あれ、J庭って見本誌コーナーみたいなのあるん?わたし新刊情報シートとかもなんもやってないですし。。どこから情報仕入れてきてるの???



J庭ってコミティアより1時間早く閉場するから早めに出張編集部行ってボコボコにされてこよ🎶って思ってルンルンで行ったら思ってたよりボコボコにされて、未だに立ち直れていません。


ボコボコ出張編集部

今回も2社行ったけどだいたい言われたこと同じだったのでまとめちゃうよ〜ん


総括・線画クソだし関係性なんもわかんねーからなんも言えねーよ


あっあっあっあっあっあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あああああああああああああああああああああああ^^^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^^^〜〜〜〜〜^

あああああああああ

あああ〜〜〜〜〜〜〜あああ^^^^ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜

しんだ。おわりです。
線画クソクソクソクソクソ苦手で好きなペンでちゃっちゃと描こうぜ〜🎶と描いたら、線汚ねーよって言われてしまった‥‥ああ‥‥‥‥‥うう‥‥‥‥線画が苦手って漫画一生向いてないんじゃないかなって思った。あ・苦し〜^^

関係性わかんないのは、そう、だってわたしもわかんないんだもん‥‥‥(クソ)描きたいとこだけ描いた結果がこれです。でも導入あると長すぎるって言うんだろ!!!エロシーンは早くって言うのに急すぎるって!!!!そういうもんだ

ああもうそういうもんって割り切った方がいいかもしれない。結局は読む人によって変わりますもんね〜。


編集部の人が何も言えなくて、苦し紛れに「髪の毛かっこいいですね❗️デザイン関係のひとですか❓」って言ってきてオモロだった。はは、ただの学生です‥‥四年制の‥‥‥‥。


これが、わりとグサリ来て、しゅん……としてたらイベント終わって39度近く熱上がって、おれ、しぬのか……?になりました。

一日二日で熱下がったけど気持ちがどんよりし続けてて、絵も漫画も描けなくってTwitterも見れなくなっちゃった。


クリスピークリームドーナツ

わたし今2週間に1回外に出る権利を与えられているんですけど、帰り際にミスド食べたいんだった〜って思って探してたら近くになくって。わざわざ歩くのメンド〜だな、そういえばクリスピ〜クリームドーナツ食べてみたかったなって思い出して、買ったの。


クリスピークリームドーナツ、お前がいなかったら私は今絵を描けていないよ。


うまい、うますぎる。なんだこのもちもちdonutsは。心が満たされていく。心の真ん中にぽっかり空いた穴に、ドーナツが。ドーナツも穴開いてっけど。

うっうっ、涙があふれる。ドーナツのクリームも溢れる。幸福の大洪水。出会えて、幸せかも。ありがとうクリスピークリームドーナツISPの中にある店。まだ漫画は描けてないけど絵は毎日描くようにしてるよ。


フン、クリスピークリームドーナツのこと、好きって言ったわけじゃないから。こんなの、傷心してたときに優しくされただけだから。フン、11月から期間限定発売するみたらしバニラ味買ってこようね。フン‥‥‥‥‥‥‥



12/3のCOMITIA146に出る予定です〜イラスト本です。これでイベント出るの最後かな〜って思うので、よければ〜✋


編集部のひと、クガくんのこと陰キャぽいって言ってくれたの嬉しかったです。ありがて〜。まあクガくん陰キャじゃないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?