見出し画像

元気かァーーーーーーーッッッッ!?!?!?!?

いや、うるさ。

こんにちは。九九できるです。お久しぶりです。やっほ〜。
久しぶりに文字書こうかな♪という時間ができましたの…。

ただの日記。

カバー画像はただの酒飲み記録。


いや、時間なさすぎ〜〜!?

がち。

5月なったら急に時間ないなった、どゆこと。
今はいろいろ終わってひと段落でもないけど先週とかに比べたら落ち着いてるほう。

もっと落ち着け


だってなんか5月に入って授業2つ増えるってなんやねん

いや、ほんま何。エセ関西弁ごめん。

まあ一つは別に話聞いてレポート書くだけだからいいんだけどさ。もう一つ重すぎ!!!!!!殺す気か!!!!?!?!?!?!?!?!?!のようなバカ。バカ中のバカ。

その授業、人間以外の存在と対話しましょうみたいなやつで、私今コケと暮らしてるもん。見る?コケ。かわいいよ。

誘拐したコケ
レモンティーのペットボトルのキャップにお住まいのコケ

何…?何をしてるの私は……?


なんかバイトもノリで始めちゃったらクソきつい

なんかバイトもノリで始めちゃったらクソきつい

大事なことなので2回言っとる

いや、がち。ここのバイト忙しそうだから絶対やんね〜よ😁って言ってたらなんか面接してたんだけど。怖。ノリって怖。お金欲しかったのよ……。

でもそのバイト、めちゃめちゃ覚えること多くて最初は無力な自分が本当に苦しかった……。今はちょっと慣れてきたけど苦しい、、苦しいのだ、、。

しかも週4でそのうち2日はロングて。しぬて。課題する時間なくて数日4時寝だったし寝落ちして4時起きのときもあったし何…。ほんと何……。休ませてほしい、、。

まあ今週はサイコーハッピーウィークです♪♪週2です♪サイコ〜です♪♪

でも髪の毛縛らなくちゃいけなくて、私毛量多すぎて最悪なんだよな…髪切るか……。ハンサムショートかウルフにしたいです。それにプラスしてクール系のお洋服欲しいです。

情報お待ちしております。

あとなんか書きたいことあったっけ。


そうだ。イラレ楽しいね。

イラレいじるん楽しいな!て。
デジタルで何か作るときイラレ使ってデザイナー意識高めてる、、まあなんもわかってないんすけど…。

宣伝

宣伝です。
ネツプリしてほしいっていうお声が届いていたのでネツプリ登録したよ!

ヨロシク!

これもイラレでやった!楽しい!


ただの近況報告じゃねえか。
あんまり絵描けなくてごめんね。頑張って時間作って描くよ〜

それでは✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?