見出し画像

【R18】日本一短い100字ポルノ 1


バックオーライ


「ガードマンさん、バックで入れていい?」私、当然ダンプのことだと思って「ハイ」そしたら監督、私の制服を脱がせていきなり後ろから。アレにまで筋肉付いてるみたいで。私思わず「バックオーライ」





初投稿で掲載された作品。
ちなみに、ダンプの運転手に「バックで入れろ」と伝える時は、自分のお尻をペンペンしてみせます。
そういえば、いつの間にか変なバックメロディって聞かなくなりましたね。エレクトリカルパレードとか水戸黄門とか。車検通らなくなったのかな。

ご厚意は感謝いたします、が、サポートは必要ありません。がっつり働いております。執筆活動に費用はかかりません。その大切なお金で、あなたの今晩のおかずを1品増やしてくださいませ m(_ _)m