給湯器故障 8/22〜

夏の給湯器の故障は考えようによってはラッキーで、めちゃくちゃ暑い日は水道水シャワーで何とかなるし、食器の洗い物も必ずしもお湯で洗わなくても、ストレスはない。

記録続きの猛暑の8月半ばから、強制的に日々の風呂屋通いになった私は、家賃が減額になった事もあり、『前向きに前向きに!』、口では大きな声で愚痴を叫びながら、毎晩銭湯へ通っている。

【大きな声の愚痴】
*なんで、(給湯器が)壊れたのが家だけなんだー(マンションではウチだけならしい)

*なんで、帰ってくるなり汗だくで風呂屋行きの用意しないとなんだー
(帰宅時の部屋温度は33℃)

*なんで、わざわざ毎晩車に乗らなきゃなんだー ガソリン代高いのにー

*なんで、なんで、なんでなんだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?