見出し画像

筋トレ

ネットをみていると色々なことを教えていただけて本当に為になる。お菓子のレシピや、運動、マスクの作り方。などあって飽きないし有難い。

そこでお家でやってみよう!勝手にシリーズ作りました。本日は筋トレ。叶姉妹さんのブログを見て挑戦してみました。いつも麗しく穏やかで憧れますね。詳細はブログを見ていただくとわかります。

下半身の強化です、うっ、き、キツい・・なんてもんじゃありません。2回が限界。昨日初めて試して2回、今日は辛うじて3回出来ました。1セット左右、両脚で8回づつとおっしゃっていて3セットがベースになります。無理です。

が、人間は進歩するものが信条の私は明日も続けます。1回でも1秒でも多く出来るようにしばらく試してみます・・結果報告できるように・・なれるといいのですが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?