見出し画像

調和体書

最近楽しんで書けているのがこの調和体。構成を考えたり、書体を考えたり、悩ましいところはありますが、全てがピタッとはまった時は思わず笑みがこぼれる。(他の人からどう見えているかはわかりませんが・・)

写真はその滅多にないハマったと思った作品です。まだまだ字体も汚く、統一感もなく乱雑ではありますが好きだなぁと感じました。

気がつけばお盆も終わり夏も終わろうとしていますがここにきて急に暑さがやってきてクーラーのない我が家は涼しさを求めて狭い家の中を移動しながらやり過ごしています。毎年クーラーを買うべきなのか悩んでいるうちに涼しくなるので買わずにこれまできています(道民あるあるですか?)

先日のペルセウス流星群も外でお酒を飲みながら1時間程見上げていましたが2つほど見えただけでした。でも嬉しかったのは、外で、あの時間に、夜空を見ていられたのが最高でした。もう夏は終わるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?