見出し画像

2022.11.14-11.20


電車に乗ってたらマニキュアの匂いがして、そんなわけないよなあ、似てる匂いってあるんだな、とか
外からしてる匂いなのかなって思ったんだけど
斜め前に座ってる人がネイル塗っててびっくりした
だめとかは全く思ってないんだけど、電車って結構揺れるのにすごいなと思った


全然違うけどよく間違えるものってあると思う
私の場合、窓とドア
いつも良い間違えてしまう
めちゃくちゃどうでも良いな


YouTubeを見てるとGoogle Chromeの広告がめちゃくちゃ流れる
もう一言一句言えるんじゃないかというレベルで見てる
ただ、会社のブラウザがGoogle Chromeで、パスワード忘れた時に、記憶させといてよかった〜、とだいぶお世話になってるから文句も言えない


家族4人での麻雀が我が家の中でいまアツい
麻雀始めてまだ半年経ってないくらいだけど、楽しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?