2023.06.10-06.28

noteは毎日見てるけど自分も書いていた時期があったことをすっかり忘れていた。
そしていま、マンスーンさんの日記本が届いてそれを読み、まんまと触発されて書き始めている。どうせすぐに飽きるのに、どうせ飽きることを分かりながら再開する〜

電車で隣のおじさんが日高屋のメニューを調べている。お酒のページだけ見ててかわいい
昨日のホームで酔い潰れてたお兄さんはちゃんと帰れたかしら。ケータイだけ拾って膝に乗せてあげた

また気がついたら書かなくなってた
これを毎日書いてるひとすごすぎる
読むのは一瞬だけど書くのは大変だから

出社しまくっている。女性専用車に乗ればいいと気がついたのは最近。
夏って人の背中の体温が暑すぎて嫌なので

出社の疲れで会社の人にイライラすることが多くなってる。一通り話して吐き出すと、私が疲れてたんだな、期待するからこうなるんだなと思う。ほんとはみんなに期待したい
期待するからいけないみたいな風潮なに?

忙しくてもしっかり週に7回のラジオと動画は見てる
ラジオもう毎曜日聞いてるから趣味ラジオと言ってもいいくらい
週に4.5時間は聞いてる

本買ったのに積ん読しちゃってるな〜、と思ってたのにある日の通勤の行き帰りで読破してしまった。読むのが早いのもあるけどこんなに長く電車乗ってるのかと嫌になった。また本が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?