2023.08.16

また思い出したように日記を書く

何ヶ月か後に実家を出ることが決まったので、最近のカメラロールはルームツアー動画のスクショばっかり
YouTube上のほとんどのルームツアー動画を見たかも
実家に住んでるとあんまりインテリアそのものに興味が出ないから、自分がどういうインテリアが好みなのかすらわからなかったけど、動画を見ることでこれは良いなっていうのが分かってきた
ただ、カップルYouTuberのルームツアーはイライラしちゃうから見ません。心が狭いので

引っ越し楽しみ〜!

残りは写真多めにしちゃおう
仕事の忙しさを言い訳に筋トレサボってたので、腹筋と尻トレ再開します
がんばれ未来の自分

美味しすぎマンゴータルト
羨ましがってた時期の写真
いまは2体とも家にいます
お気に入りカービィたち
プリン相変わらず好き
ポチャ!
レモンクリームチーズのかき氷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?