見出し画像

2022.10.31-11.05

ニット着てたら暑かったり、かと思えば羽織らないと寒かったり、在宅してるから日々の外の気温が掴めず土日に外出すると尚難しい


推しのみくのしんさんの記事がバズってる 

私はかまどさん側の人間で、本を読んでてもたまに読み飛ばしてたりするし勝手に補完して読んでたりする
だからこそみくのしんさんの本の読み方は革命的で、こういう感性を私も大事にしたい


ポケモンが好きで、好きと言ってもゲームは全然やらず、キャラクターとして好き
ゲームは初代ダイパをちょっとだけやったけど、その時も弟に可愛いポケモンを送ってもらってジムバトルもそこそこにコンテストばっかり出場してた
それ以降ゲームはやってないけどずっとなんとなくポケモンは追ってて、なんとなく名前もわかるしポケモンセンターはあれば必ず寄る
このサイトはランダムで6匹ポケモンの画像を出してくれて、それを元に名前を思い出すのが面白い
6匹までしか生成できないの、手持ちのポケモンの数と同じで良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?