見出し画像

2022.10.03-10.07


6日木曜日
有給を取って諸々の所用を済ませた!
ただこの日はいきなり寒くなって雨だし12月並みの気温になってまじでびびった
午前は区役所で引越しの諸々、午後は美容院、そのあと帰ってカレーを作った
みくのしんカレー、大好き、美味しい

区役所とか役所って大体お年を召した方が文句を言っている、役所の人大変すぎる

美容院って頭のマッサージみたいなの絶対あるけど、たまにめっちゃ痛いところ押される
え、そこっていつか気持ちよさに変わるやつ!?!?と思いながらイタタタとも言えず
そして気持ちよさにも変わらなかった


頭の中にふと流れる音楽って各々あると思ってるけど
最近それがずっと「バトルフロンティア」
ポケットモンスターアドバンスジェネレーションのOP曲
ひかる〜だいちに立ち〜とわの〜バトル誓う〜
ってやつ、そこだけすごい流れてくる

もうちょっと書こうと思ってたことあるはずなのに忘れてしまった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?