見出し画像

2022.10.17-1030

バタバタしていて間が空いてしまった


歌手のyamaさんにハマっている
前から麻痺、春を告げるあたりは聞いてたけど最近になって結構しっかりとハマった

このあたりをプレイリストにしてシャッフルで聴いてる

好きな歌詞
春を告げる の
「誰もがマイノリティなタイムトラベラー」
麻痺 の
「片足で跨げるような段差をずっと睨んで」


みんな言ってると思うけど今期のアニメがアツい
チェンソーマン/SPY×FAMILY/ヒロアカ6期/うる星やつら
を見てる


アニメは録画で見ることが多いからあまり曜日の意識がないんだけど、その他コンテンツで楽しみにしてるものをかなり曜日感覚として活用してる
・月曜日
0時 ジャンプ本誌の更新
・火曜日
YouTubeオモコロチャンネル更新日
オモコロ内ラジオ「音声放送」更新日
・水曜日
0時 ジャンププラス内チェンソーマン更新日
YouTubeふっくらすずめクラブ更新日
・木曜日
0時 ジャンププラス内推しの子更新日
0時 オモコロ内ラジオ「匿名ラジオ」更新日
YouTubeふっくらすずめクラブ更新日
・金曜日
0時 オモコロ内ラジオ「睡眠用かまみく」
YouTubeオモコロチャンネル更新日
・土曜日
0時 オモコロ内ラジオ「モンゴルナイトフィーバー」更新日
0時 ジャンププラス内「2.5次元の誘惑」更新日
YouTubeオモコロチャンネル更新
・日曜日
なし

ほとんどがオモコロ関連と漫画

ここ最近の1年でオモコロ内のネットラジオにハマった。散歩しながら聴いたりしてかなりありがたいし趣味にできてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?