2023.10.20

2023/08/24
電車 合計1時間も乗ってるので流石にどこかで座りたいと思う 
前のおじさんたち頼むという思いで前に立つ 私の真ん前の席の一つ隣が空いた 空いた席の前には立ちながらメイクしてるお姉さん 
さすがにこの方が座ると思ったら全く座るそぶりを見せない え?メイクしてるなら座ったら?と思ったけどありがたく座らせてもらった
すぐ降りるから良いやってことなのかな?と思ったけどこの文章を書いてる間もずっと立ってるな

2023/10/20
はっ!全然また書いてないじゃん!びっくり!
note自体は毎日開いて読んでるのに全然書けないんですけど!?

ほんと毎日読ませてもらってるけど日記を継続して書いてる人はすごいよなあ

最近ハマってる曲でも書いとくか
SUPER BEAVER 予感
緑黄色社会 始まりの歌
XG全般

そうだXGハマりました8月ごろから
良すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?