見出し画像

【私の顔】②数秘術鑑定師

こんにちは🙋9月になりましたねー🍂🍁🌾🍄てか、暑いですよ💦お外でオンラインサロン【Undersmart】で使う動画を撮ってた汗がタラタラ💦

さて、【私の顔】2番目。

数秘術鑑定師(`・ω・´)キリッ

数秘術とは、お名前と生年月日から、その方の本質、才能、課題を読み解くものになります。
ざっくり「占い」と言ってはいますが、統計学なんです(*`・ω・)ゞ

自己紹介にも書きましたが

とにかく波乱万丈な人生でして。
とにかくいろんなことがありました。自分でも「よく生きて来れたな」と思っています。

初めて鑑定してもらった時に、「自分」を初めてちゃんと知ることが出来、それまで起きてきたことに対して納得も出来たり、いろいろ「腑に」落ちました。

辛いこと、悲しいこと、全て意味があるんだ。

鑑定してくれた方が師匠でして、約1年勉強して、今、鑑定師として活動させてもらっています。

人生の「激しい側面」も見てきたからこそ、お伝え出来ることもあります。

充実した人生を送るために、まず自分を知ることから。

アナタの

「自分探し」

お手伝いさせていただけたらと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?