見出し画像

英語学習再開しました♡

英語名言 by William Feather

Wealth flows from energy and ideas.

(富は、エネルギーとアイデアから生じる)

↑So true

この土日に大騒ぎしながら、Japan Times Digitalを購読しはじめて昨夜気づいたんですけど、普通のネット記事みたいなのをアプリでみる仕様のみならずちゃんと電子版もみられるんですね!これで1日60円ならいいわぁ〜✨

今朝の特別サービス

通勤の日は朝一スマホにダウンロードするかタブレット持参するかよくわからないけど、少なくとも電車で英語学習ができるのはよいです。
気になった記事は別のもう一つあるJTアプリの音声つきであとで復習もできるだろうし(貪欲)

ちょっと読んだ感じあまり難しい単語をつかわないようにしてるんだろうなという印象を受けるので英検一級の大問1の語彙問題でいつも失点しまくってた私にはありがたいです…
ストイックにやるとすぐやらなくなるので、まずはJTと親睦を深める週にします。
早速上司の仕事につかえそうな記事二つ昼ごろ送ったら喜ばれてハッピー

昨日こちらへ
綺麗すぎる
紫陽花も好き
色彩感覚すごいよね

These pics were taken yesterday at Tokyo Node, Toranomon Hills. My friend and i saw Eternity in a Moment which is a special exhibit of Mika Ninagawa. Needless to say it was worth watching. Although the ticket cost JPY 2800, we totally enjoyed everything we saw for an hour and a half. Not bad.

Thank you for reading :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?