名称未設定のデザイン

だだだ

400文字でさえ、だだ漏れるしだだ崩れる。

だから、140文字にしたいと思っている。
問題は、「だらだら」を残したいという点だ。

だらだらは、私にとって非常に大事である。

だらだらしていたから、何とかやってきた。
「そんなんじゃ、やっていけないよ~」
と言われ続けているので、
実際はやれていないのかもしれないが。

私の頭の中には、
「甘々コーヒーゼリー」
があって、クッションになっている。
それが、だらだら。

だめだだめだだめだー、と突っ走って、
受け止めてもらい、
倒れ込んでやり過ごす。
そのうち、全身糖分でべとべとになって、
「まいっか」
と起き上がる。

このコーヒーゼリー、自作なので不出来である。

苦くてやわらかい層と、甘くてかたい層に分かれてしまった。

400文字だと、コーヒーゼリーだとわかってもらえそう。

スプーンですくいあげた140文字だと、
「苦くてぶよぶよ」
「激甘でがしがし」
に分かれてしまいそうだ。

でもやってみたい。