為替取引ってどんなイメージ?

為替取引ってどんなイメージ?

私が為替取引を始めるまでのイメージ

⚫︎男性がするもの
⚫︎モニターがたくさん
⚫︎ずっとパソコンと睨めっこ
⚫︎ギャンブル

しかし実際は!

→女性が向いている
※真面目だから習ったことを忠実に着実に稼ぐ

→モニターがあるとチャートが見やすいが
PC1台で十分。

→相場を見てエントリーできなさそうな日はほとんど見ない!笑

→ちゃんとした根拠をもってエントリーしているのでギャンブルではない!

どうですか?

ちょっと意外でした?

育児をしていても隙間時間で稼げる!

この技術を身につければ一生もの。
是非ママに身につけて欲しい!
そう願ってます!

#投資はママ向き
#ママだからこそできる
#fx
#為替
#株

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?