見出し画像

知識は誰にも奪われない!

私は子どもの時、ほぼ旅行に連れて行ってもらったことがありません。
夏休みの1ヶ月間、おじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行くことだけが楽しみでした。
友達は
「キャンプに行った」「ディズニーランドに行った」
と聞く度にいいなぁーっと思ってました。
たまに行く市民プールが楽しみでした。
でもお母さんなりに、色々工夫して連れて行ってくれたんだなぁーっと今ならわかります。
でも、できるだけ私の子どもには同じように我慢をさせたくない!
そう思って稼ぐ力を身につけるため、投資の勉強をしました!
何歳になっても勉強です。
知識は誰にも奪われない!
さあ!一歩踏み出すだそう! #投資 #トレード #トレーダー #夏休みお出かけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?