見出し画像

パパより稼ごう

ご家庭によってお金の事情は様々だと思います。
ですが大抵はパパのお給料がメインで生活をされていところが多いのではないでしょうか。
私も昔は主人に養ってもらっている立場でした。
養ってもらっている分、好きな化粧品や服、ランチやお出かけさえ、我慢していました。
しかも専業主婦は社会との孤立を感じて、おいていかれた気分。
もちろん、子どもが産まれると子どもが自分の生き甲斐にもなるけど、それが一人の女性としての幸せかというと子どもが大きくなるにつれてなんか違う。
という感情に私はなりました。
主人より稼いで、好きなことをしたい!
そう思うようになり投資の勉強を始めました!
現在スクールを運営しています。
詳しくはプロフィールのLINEまたはDMにてお問い合わせください。
#fx
#BO
#ママトレーダー
#株
#為替

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?