見出し画像

梅ちゃん!万歳!おめでとう


ヒロシデス、久しぶり約半年ぶりに投稿します。5年2月より投稿を中断していました。この半年間。リハビリに、精を出していました。目標日被いては、壁にぶち当たり乗り越えては、次には、もっと高い壁が表れて、体の痛みと、ともに進歩している、今日この頃です。重い通りにならない半年間でした。現在も、腕の痛みがあり!トレーニングを頑張り過ぎないように、頑張っています。今回の投稿は、静岡市清水区の浦島クリニックリハビリスクエアー(開業から6年,ワタシはトレーニングに通っています。この施設の、従業員、梅崎さんの寿退社を、知り、自分の家族のお祝いのようにうれしくて、皆さんにおしらせしたくてとうこうしました。
自分自身のトレーニングも、日々の努力のおかげで、最終段階に入ってきました(就活)に向けて一人杖歩行するように!。この2か月は、腕の痛みと、戦いながら、のトレーニングでした。6月入り、少しづつ痛みが和らいできたので、杖歩行を始めました。でもやり過ぎに注意しながらトレーニングしています。目標としては、本年中に一人杖歩行できればと、思います!このように、山あり谷ありの半年間でしたが。やっといい雰囲気の気配が感じられたので投稿しました。梅ちゃんには、6年間お世話になり気心もよく知れた付き合いでしたので、喜ばしい知らせでした。!
!😂😂年齢も、私の長男都な字なので自分の娘の様に思っていました。万歳梅ちゃんに幸あれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?