見出し画像

悪い、!癖が治らない!だめじゃん!だめだめ!🤣🤣🤣

今日、は、九月七日土曜日で~す、興津アリーナへ、トレーニングに行きました。!昨日から、右足首の調子が悪いので、気を付けていました。九月四日のトレーニングで、歩行がスムーズに,、できたのでいい気になって、調子に乗っていたようです。うまく出来たので、悪い癖で、また、その上の、レベルの歩行を、やろうとしてしまいました。いつもこうなんです!実際には、長年トレーニングして、できたのに、すぐ調子に乗り、そのうえのことをやろうとしてしまうのです。今日、挑戦してみましたができませんでした。そこで気が付きました。!いつもの悪い癖、ジャン!気が付いたので、すぐに、気持ちを切り替えました!午後の歩行に土岐は、やっとできるようになった、方法で歩きました。疲れたけど、十一日より、五メートル歩行距離が伸びました。!今後は、悪い癖を出さずに、!急がば回れ!精神で、やっとできたことが、完璧以上の技術になるまでできるようになったら、!次のレベルに進ことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?