2023年2月の、目標発表!😂😂踵着地で楽に歩くことです~!

本日2月5日日曜日朝5時に起床、コーヒーを飲み終えてから少し、運動立位を3セット、バランストレーニング50回浅伸が終了、ユーチューブにて、手話の番組を30分、英語ヒアリング30分で、朝のトレーニング、終了。今日は、体の疲れをとるために明日の朝までのんびりします。!新たなる目標が、できたので、たのしみになってきました。あしたのトレーニングが、たのしみです。!よていのほこうができたらうれしー!わくわくしています。今日、は2月六日げつようびです。踵歩き挑戦氏てきました。今一な感じでした。最初は。体に力が入りすぎた。二回目は。疲れてしまい、股関節に、痛みが出てしまい。歩行を中断してしまいました。まだ二月は、始まったばかり、!慌てることはない、じっくり、物にしていく予定です。以上本日二月六日のほうこくでした。またほうこくします。!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?