見出し画像

自分が思っている自分と😒😒、他者に、見えている自分は😁😁、別人であることに気がついた、!😊😊70歳になり、自分を新発見!

私、ヒロシは現在2017年1月12日に脳出血を発症し、6か月間の入院、~退院して以来、社会復帰に向かい、休まず、リハビリ,に励む70歳い!第二の人生を楽しんでいます。!実は、二年ほど前,68歳ころからですが、!もて期状態になりだしました。始まりのうちは、そんなはずはないよ、俺なんか、見た目もいまいちだし、年も取っているし、障害もある、有る施設では、告白され、こんなはずないよ!ありえない、きっと騙されていると、思っていました。!からかわれているのだと!思っていました。一年前は、別の施設の人からも、好意的に、接してもらえるようになり。本年は、3名同時期に、仲良く接してくるようになりました。でも自分自身何故なのかわからず、浸しくなれるのです。!今年もやはり、これは、試されているのか?と、思っていっましたが、最金武3名のうちの2名から告白されました。70年生きてきて、初めての出来事なので、世の中色々な、趣味のひとがいるものだとおもうようになりました。決してうぬぼれているのでわありません。世の中色々な人がいるので、こんなこともあるのかと、思えるようになりつつある、ヒロシ、でした。リハビリ、は、現在、大きくて高い壁に突き当たつているとこrですが!入り色、楽しいことばかりなので、幸せな,毎日を過ごしているヒロシでした。以上世の中、いろいろなしゅみのひとがいてありがたいたのしいものでした。現在、もて期継続中の博でした。たぶん、車のカタログ、と同じ効果で、いいところかr、また和、いい所しかみえていないのおかもしれない。今後も、毎日タノシク生きていくために、いい人間になるよう、論語の勉強とか哲学のべんきゅをしていこうとおもうきょうこのごろです。最近手話の勉強も、はじめました。すこしでもひとのやくにたてば、いいとおもいはじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?