見出し画像

ヒロシのリハビリ日記

現在69歳2017年2月に脳出血を、発病し、5年半経過、今もまだ、社会復帰しようと、リハビリに、励んでいる毎日です。!家族や、友人は、もう、のんびり生きていけばいいんじゃない!と言ってくれますが、自分の欲しいものやりたいことは、自分でできるようになりたいし!自分の稼いだ金で買いたいし、やりたいことをやりたい。!それができる自分になりたい、!友人と行きたい所へも行きたい、いろいろ,夢があるんです、!だから、辛いトレーニングも耐えられる、成果が表れると、楽しい,うれしい!こんな毎日を楽しく、過ごしている、ヒロシ、です。最近五年半、の、トレーニングのおかげで、やっと、一人歩行ができる、希望が持てる様になってきました。来春には、アルバイトに行けそうです。!以上、リハビリ大好きリハビリヒロシです、よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?