見出し画像

室蘭「ごちゃま〜ぜ食堂」

メンバーのにしともこです。
祝日も営業していただけたので〜念願の「ごちゃま〜ぜ食堂」さんに、やっと初めて行きました!

最近このフレーズ多いかも(苦笑)

この日のランチは、小鉢定食をチョイスしました。

画像1

凄いですよね〜どれもこれも美味しい♪    手作りです。主婦であるはずの私が脱帽しました!!本当に美味しい♪

画像2

5階の食堂から見える風景です。

私がとても気になったのは…

画像3

ごちゃま〜ぜを利用している子供さんが書いた絵です。子供は宝物です!

最後に「おたがいサロン」も見学させていただきました。看板娘さんは不在でしたが…素敵なご婦人とお話出来ました。おじゃましました♪

本日、私を連れて行って下さったTさん ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?