見出し画像

日常のキリトリ

短期間に同じcafeに行くことになりました。

「cafedeまぁ〜ま」さん

おじゃましたのは、ハロウィン🎃前日でしたので、本日のランチメニューは、パンプキンのドリアでした♪

やっぱり美味しい🥞


さて本日はというと、運転して室蘭中島町を素通り🚙

行きたいところを発見しました!

冬になる前に〜お花屋さん✿❀

なんて名前かは不明です。🙄

製鉄病院の薬局さん近く✿❀


私は1度も行ったことのない処が気になるタイプのようです。

いつ行けるな〜と考えてます。

さかのぼると…今朝の風景です!

幌別の柏木団地あたりの奥

山の真ん中あたり

白い煙が立ち上り!

見えますか?🙄

ひょっとして♨湯けむり???


毎日が、こんな感じです。

バタバタして 時系列??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?