見出し画像

エネルギーを貯めてます。

こんにちは!キャリアコンサルタントにしともこです。

この10年〜どんどんと学びを広げてきました。

そして、環境が変わる度に、どんどんと学びを深めてきました。

キャリアの学びは、果てしない道程で…「わからない事だらけ」課題があると〜どこまでも出かけて、教えて下さい!と学んできました。

まるで修行のようでした。

でも〜どんなに頑張っても。

頭で理解しても〜出来ない事は、現実だと体感しています。

頑張っても出来ないこと。

あるんですよね〜現実です!

この出来ない経験って、実はとても貴重です。

出来ない経験は「自己理解」だけでなく〜「謙虚さ」や「人に優しく出来ること」や「他者理解」にも繋がり、また頑張るエネルギーにもなりえますから。

そうなんです。

でも それでも…しんどい。

(私も しんどい)

頑張り続けると〜どんどんエネルギーがなくなります。

しまいには、動けなくなります。

(わたしだって)

画像1

・・・・・そう 貴方も

動けない時には、無理せず。

膝を抱えて じっとしても良いんです。

オススメは、エネルギーを貯めましょう!

(私も貯めてます)

そして、動きたくなって

ウズウズしてきたら、

好きなことから始めましょう!

いきなりジャンプは出来ないので。


私で良ければ…。 

一緒にグスグスしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?