見出し画像

室蘭「鐡の人」

こんばんは!

友人に誘われて〜お芝居を見てきました。

〜日本鋳造工学会 全国講演大会 開催記念 演劇公演〜

〜「室蘭の製鉄業の祖」井上角五郎の半生〜 室蘭vox

今回、室蘭、室蘭、室蘭と何回聞いたことでしょう!

室蘭市民の方が羨ましいくらいでした〜室蘭の街並みが浮かびます!

素直に〜良かったです!

役者さんの熱演はもとより、構成が特にGOODでした♪

帰り道、気がついたのは〜

マスクをしてから、感動から縁遠かったかもなぁということ。

大きな声で歌ったり、笑ったり、感動して泣いたりしたいなぁ。

(蓬崍殿の大木🍁キレイでした)

十年程前に、苫小牧演劇の会に入会していたことを思いだしました。

沢山の演劇を見ました♪

風間杜夫さん戸田恵子さん…。

今、考えると…地方に住んでいて〜役者さんの芝居を観ることは貴重だったなぁ。

お芝居も歌も好きだな♪

そういえば…ABBAが40年ぶりに新アルバムをだしたそうです♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?