見出し画像

エイリアンクラブ 韓国料理体験会に参加してきました。#登別

登別地域おこし隊の美黄さん主催の「エイリアンクラブ」韓国料理の体験会に参加してきました!

今日のメニューは、
「韓国チヂミ」と「オイキムチ」でした!

ニラとシーフードをイン
美味しいチヂミ完成♪
オイキムチ 完成版

私にとっては、初めてのオイキムチでしたが…この日は調味料の関係で作成を断念😓

辛いのが苦手な私なので~ノープロブレム。

代わりにと…
美黄さんが、チヂミと同じ材料で即作りして下さったのは☺️


鶏卵タン(ケイランタン)🥚

鶏卵タン

美黄さんが体調の悪い時に作って食べる~日本でいうと「汁だく茶碗蒸し」

これが、メチャメチャ美味しい♪

ふわふわ玉子

料理のコツをしっかりお聞きしました!
我が家のメニューになりそうな予感😊

ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?