見出し画像

室蘭港「並ぶよ船」♪

今日は、曇り空少し雨☂

大きな客船も良いけれど…小型船も気になります。

キレイに整頓されたように距離をとり停泊しています♪

好きな風景です。

室蘭道の駅〜みたら室蘭です。

久しぶりに覗いてみました!

売店の品揃えは「室蘭の物こだわり」♫ 
なんかいい感じでした。

(北海道銘菓は置かない?)

室蘭の風景をバックに、五十嵐ゆみこさんが書いた〜あのキャンディキャンディが書いてあるクリアファイルも売られていました。

今度、買いにこよう!

私の大好きな〜モンパリのお菓子も「室蘭ものだけ」置かれていました。

こんなんも ありましたけど。

白鳥大橋の工事の時に海底から掘られた石🙄

最近、置かれたわけではないですよね?

見てるようで見ていないんだなぁ〜。気がつくのが遅い💦 

小さな素敵 発見しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?