見出し画像

幌別「伊藤水産」さん

こんばんは!Localizeメンバーのにしともこです。

お世話になっている美容室さんから、勧められていた幌別千歳町の魚屋さんへ 行ってきました♪

伊藤水産さんです。民家に魚屋さんです!!🐟

こんな感じでご主人が魚を捌いています。

発泡スチロールの中が、気になりますが〜今日は、大きなツブと鰊を一匹買い求めました!

ツブ最高でした〜コリコリコリコリ🐚
家族絶賛!!!🐚
(ちなみに写真はホッキ貝です)  

幌別市街から、工学院に向かって道道をゆくと、左手にソーダ食堂さんがありますが…その次の道を入ると〜すぐのところにあります。(赤い橋の手前の道まがる)

なんと、私クルクルと迷いました💦   迷子になっても行けて良かった魚屋さんです。

登別にも、30〜40代で頑張る方達がいます〜皆さんにも知っていただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?