見出し画像

フライパンと私

料理〜炒めもの🍳🧅🥬まあまあします。

でも どちらかというと〜煮物の方が得意です🍢

実は、今まで 980円のフライパンを使っていました。

それが…加工部分が傷んできて。

なんと…有名メーカーのフライパンを買いました。(取手がとれるタイプではありませんが…。)

どうした!私

なんだか贅沢な気がします。

ただ、相棒が欲しいなと思っていました。

石垣さんのヘラに似合うフライパン🍳

ランチ1回分で買えた フライパン!

なのに、贅沢な気分って??

このフライパンはどのくらい保つだろうか。

長持ちしたら、安いお買い物?

お金の使い方は、ひとそれぞれ。

人の考え方や生き方も それぞれでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?