見出し画像

ケイマンにゴルフバッグって積めるの??

ゴルフ大好きなんですよ〜

となると気になるのはゴルフバッグ何個積めるのかですよね〜
僕ケイマン買うか悩んでるとき、めっちゃ探したんですよね、ゴルフバッグ何個積めるかの記事
2つ積めたり積めなかったり…どっちなんだいっ
って感じだったので書いておきます
参考になればと

結論からいうと…
頑張れば2個いける!!(条件付き)

頑張ればってどういうことかですね
9型の普通のキャディバッグはそのままだと一個でも厳しいです
縦幅デカくてリアが閉じません…😂
この写真のベージュの部分が出っ張ってるので、これより奥までキャディバッグ積まないといかんのですね…


8.5型のスリムなスタンドバッグだとギリギリいけます

+もう一個となるとレディース用のちっさめのやつですね〜
レディース用のやつは背が低いのでなんとかいけます

というわけで、8.5型以下のものであれば2個乗ります!

ただ、かなり無理矢理感があってスマートさがないです笑

ゴルフデートするにしてもSUVとかでゆったりの方がスマートです笑

ツーサムで行くのに最高じゃん!と思ってケイマンにしたんですが、そこは諦めてレジャー要素に全振りしてボクスターにしても良かったかな???と思ったり思わなかったりしてます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?