見出し画像

甘いのも問題がある

¡Holla!

 週刊Nocturneの今週のテーマは、「甘い食べ物」になります。今までと違う感じのテーマですね。

 今回は、意見などというのではなく、自己紹介の一部みたいな記事になります。なので、本当に短いです。ご容赦を。

 そうですね、ケーキを見ると、少しテンションが上がるくらいには、甘い物が好きです。甘い物の中では、チョコレートをよく食べます。生クリームも外せません。生クリームも美味しいです。

 甘い物が好きといったのですが、チョコは苦い方が好きなんです。カカオ70%くらいのチョコが好きです。

画像1

 甘すぎるのも問題なんです。甘すぎる物は食べないようにしています。昔、コッペパンを食べていただけで、ダメになったので本当に気をつけないとダメです。
 もちろん、コーヒーはブラック派です。甘いコーヒーは嫌いです。

 そして、ケーキも好きなんですけど問題があります。それは、生クリームのショートケーキを最後までおいしく食べられた事がないということです。たとえ、小さなケーキでも失敗することがあります。気持ち悪くならないで、完食できた思い出の方が少ないんです。
 自制して食べるようにしているんですけどね。
 たくさん食べたい時は、なんのケーキを食べるのかというと、チョコ味のクリームのケーキです。両方好きなもので、デメリットもなく、完璧です。チョコの生クリームは普通に食べられるみたいです。

 酔ってる時などに、生クリームのケーキを食べさせると、吐いちゃうかもしれないので、止めてください。
 飲みでも吐いたことはないのに、生クリームで吐くとか嫌です。

 フリではないので、本当に。

Esto es todo. Gracias.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?