見出し画像

初めて見るより久しぶりに見る方が気になっちゃうよね

¡Holla!

 今週の週刊Nocturneのテーマは、「最近見た気になる人」です。

 基本的にprime videsoやDAZNしか見ない生活を送っていました。テレビ番組は見ていなかったんですが、最近はただテレビをつけっぱなしにしていて、テレビを見ることが多いです。
 そんな時、久しぶりに見る芸人の方を見て、つい気になってテレビを見ちゃうんです。そんな今、気になってる芸人を紹介します。

 まず、ですよ。という芸人さんです。これまで、ほとんどテレビで見たことはなかったんですが、最近何度もテレビで見ます。この間は、リモートでネタをやっていて、音声がほとんど拾えていないハプニングが起きましたが爆笑でした。何度やっても音声が聞こえないのは爆笑もんです。
 ちなみに、今は謝罪代行サービスをしているようです。

 そして、さらば青春の光というコンビの芸人さんです。元々、コンビ名は知っていてネタも見たことあったんですが、バラエティなどで、ほぼ見かけたことがなかったのです。気づいたら、けっこう見かけるようになってYOUTUBEチャンネルも見るようになりました。これまた、企画が面白く、さらに好きになりましたね。個人事務所のメリットをガンガン使っているのが、たまりません。ヤフーニュースのクソコメイントロドンや、Twitterのエゴサーチじゃんけんなど、企画が面白いです。気になったら是非見てほしいです。

 テレビ見てなさ過ぎてそんなことないって場合もありますが、テレビに復活した方は、かなり気になって見ちゃうようです。理由は分かりません。

Esto es todo. Gracias.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?