見出し画像

自己紹介


はじめに

はじめまして。閲覧ありがとうございます。
月(るな)と申します。
普段は主にInstagramとTwitterで撮った写真をUPしたり、つぶやいたりしておりますが、この度ブログを開設しました〜!

ブログは日記や備忘録的に使っていこうかなーと思っていますが、正直ノープランです…!
noteも使い慣れていないので、全然わからないことも多いですが、まずはじめてみて方向性決めていこうかなーという感じです。
ブログにも写真載せられればと思っているので、もしよかったら見て行ってください。

自己紹介

初投稿ということで、軽く自己紹介を書いておこうと思います。

最初にも書きましたが、改めまして月(るな)です。1997年生まれの25歳、社会人4年目です。が、8月生まれなのでもうすぐ26歳になります…。
大学は情報系の学部を卒業して、Web系のエンジニアをしています。
2020年度入社で、コロナ禍だったこともあり、入社からほぼリモートワークで在宅なので、たまの出社がしんどいです…。

カメラ

趣味はカメラをやっています!
一眼レフカメラを所持していて、Canonの80Dを使っています。
カメラを買ったのは大学生の時なのですが、あまり使えておらず、今年は最低月一ペースでカメラやるぞ!と意気込んでいたものの、6月、7月は全く使っていないという…。
今年は紫陽花の時期を逃してしまいました( ; ; )
7月も厳しそうなので、8月こそは…!
夏っぽいもの撮りたいな。海とかかなーとか思いは馳せている…。

ジャニーズ

あとはジャニーズが好きです!
嵐とSnowManが好きなのですが、ファンクラブには入っていません…。
SnowManのファンクラブは入りたいと思いつつ、お金が…。
安月給辛いです…。でも今年中には入りたい…!
CDやらLIVE DVDやらは毎回買っていて、今年からはきっちり全形態買っているタイプです。
6月、7月はバタバタしていて、買っていたものの手付かずだったiDOMEを今日開封、取り込みました…!
Dangerholicの予約もバッチリですd( ̄  ̄)

アニメ・漫画

アニメもよく見ます。
ジャンル問わず見ますが、基本は少年漫画系が多いかなと思います。
前期は鬼滅見たり、今期は呪術廻戦・私の幸せな結婚・文豪ストレイドックスを見てます。
(実はまだ1話から見れてない…)
声優さんも好きなので、出ている声優さん見て、見るアニメ決めたりします。
ちょっと前までは、かなりのアニオタ発揮していたのですが、最近はもっぱらSnowManになっちゃっていて、若干アニメから離れつつありますが、変わらず大好きではあります…!

おわりに

といった感じで、自己紹介は終わりにしようかと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました!
思ったより長くなってしまいました…。
ブログは不定期になりますが、気が向いた時に更新していきますので、よろしくお願いします!


冒頭でも触れた通り、InstagramとTwitterをやっております。
ぜひこちらもよろしくお願いします!
フォローお待ちしております。
DMも解放しておりますので、お気軽にどうぞ〜!
■ Instagram
@97luna.08

■ Twitter
@97luna_08
https://twitter.com/97luna_08

月🌙

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?