見出し画像

Diary: October 15th - 22nd

閲覧ありがとうございます!月です。
10月も終わりが見えてきましたね。
今週ようやく衣替えをしました。秋冬の服を出してみたのですが、秋服をほとんど持っていませんでした…!捨てたのかな…。
出してみたら、カーディガンをたくさん持っていたり、逆にカーディガンの中に着るインナーは全然なかったりと偏りが激しい…。
でも秋って短いから秋服買ってもなかなか着る機会なく終わるんですよね。。

さて、10月の3週目が終了しました!
今週のテーマは「体動かすweek」でした。
が!全く体動かしていません。。
というのも、体調を崩してしまって、寝込むほどではないものの、微熱が続いており、仕事で手一杯でした。。
朝晩の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ではあるので、どうか皆さんもお気をつけください…!

そろそろ11月のバレットジャーナルをセットアップしないとなー。
来年用の準備も着々と進めております。
来年用のノートは先日ロフトで買ってきました!
今年のものと色違い!ロフト限定カラーらしいです。
そしてマスキングテープも新調しました。12色セットの物なので、各月で使いやすいなーと思ってAmazonでポチりました。

カレンダーや表紙・ラベルも絶賛作成中!
カレンダーはデザインも固まってきてほぼ完成です。
なんかバーっと作って見直してみると、「あっ、ここ直したいな」ってなって治しての無限ループが続いています…。
久々にデザインしてめっちゃ楽しい!
大学ではグラッフィックやWebのデザインを学んでいたので懐かしいなーとなってます。
完成したらどこかで公開しようかなーと思っておりますので、よかったらみてみてください。
詳細は決まり次第ご報告します!

ちなみに今年はcanvaで作成しています。
去年は表紙やラベルだけだったので、Inkscapeというアプリを使っていたのですが、私は絵が全く書けない人なので、めちゃくちゃシンプルな感じで面白み0になってしまいまして…。
canvaは素材がたくさんあるので絵が描けないマンにも優しい…。
今の所無料版で使っていますが、課金するか悩み中。

といったところで、短いですが今週はここまで!
最後までお読みいただきありがとうございました。
❤️やフォローもぜひよろしくお願いします!


SNSもよろしくお願いします!

▼ Instagram
@97luna.08

▼ Twitter(X)
@97luna_08
https://twitter.com/97luna_08

月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?