見出し画像

October:バレットジャーナルセットアップ


はじめに

閲覧ありがとうございます。月です。
10月のバレットジャーナルをセットアップしました。
大体いつもと同じですが、今月も紹介します。

October Page

10月のページはこんな感じです!

今月のweekly themaも先月と大体同じになっています。
自分のお休みや仕事の予定などを踏まえて決めています。

1週目は、お仕事を頑張る週!
先月もお仕事に集中するテーマの週を設けていましたが、ちょっとうまく行っていなかったので、今月もお仕事頑張る週を入れています。
10月から下期で新体制になっているので、ちょっとお仕事バタついていたり、先週から引き続きの仕事があるので、1週目はお仕事をバリバリ頑張りたいと思います!

2週目はお家のお掃除週!
祝日もあって、他の週よりは余裕があると思うのでここでお掃除や、断捨離をしたいと思っています。
徐々に年末も近づいてきているので、大掃除に向けて整理しておきたいです。

3週目は運動の週!
先月の体動かす週でストレッチをしていたのですが、ここ最近サボりがちなので、今月は再開・継続したいと思っています。
また、ストレッチにプラスして、軽く筋トレも始めたいと思います!
最近筋力の低下が激しいので頑張るぞ!

4週目は先月と同じく読書週!
読書の秋を継続していきましょう!
先月の1日2冊は達成できなかったので、今月こそ達成したい。
小説とかだと結構読むの早い方なのですが、ちょっと溜めちゃっている本が、いわゆる文豪作家作品でして、現代文に近く、古文よりは読みやすいものの、調べつつ読んだりするので結構1冊にかかる時間が長くなりがち。
スラスラ読めるようになると格好いいなーと思いつつ、全くそのレベルには達しそうにありません。。今月も引き続き読んでいくぞ!
10月4週目ともなればだいぶ涼しくなっていると思うので、図書館に行くのもいいなと思っています。

今月はこんな感じの目標でいきたいと思います!
10月もあんまり予定はないですね。。
脱毛の予約が入っているので、それはいきますがそれくらいかなー。
今月も頑張っていきましょう!

おわりに

今回は10月のバレットジャーナルをご紹介しました!
来年のバレットジャーナルの準備もはじめまして、来年用のマスキングテープを買いました!
12色のものでAmazonで購入。
来年のカレンダーも作成中です。
来年用の準備としてこの辺りもご紹介できればと思っています。
更新したらぜひ読んでみてください。

最後までお読みいただきありがとうございました!
❤️やフォローも是非よろしくお願いします!


SNSもよろしくお願いします!

▼ Instagram
@97luna.08

▼ Twitter(X)
@97luna_08
https://twitter.com/97luna_08


月🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?